お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ENSON2

僕の好きな歌手に遠藤正明という人が居ます。JAMのメンバーだったり、うますぎWAVEのマスターだったりする人です。
まあ、僕の日記見に来るような人で、知らない人はいないと勝手に思ってますが、その遠ちゃんが12月にカバーアルバム2を出すのですが、遠ちゃんの日記に収録曲リストが上がっていたので見たら、吹いた

  1. ETERNAL BLAZE (TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」)
  2. アンインストール (TVアニメ「ぼくらの」)
  3. 空色デイズ (TVアニメ「天空突破グレンラガン」)
  4. ゆずれない願い (TVアニメ「魔法騎士レイアース」)
  5. 鳥の詩 (TVアニメ「AIR」)
  6. キン肉マン Go Fight ! (TVアニメ「キン肉マン」)
  7. Go Tight ! (TVアニメ「創聖のアクエリオン」)
  8. やつらの足音のバラード (TVアニメ「はじめ人間ギャートルズ」)
  9. God knows... (TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」)
  10. ウルトラセブンの歌 (特撮「ウルトラセブン」)
  11. スケッチスイッチ (TVアニメ「ひだまりスケッチ」)
  12. 銀河鉄道999 (劇場版「銀河鉄道999」)
  13. Good-bye to Yesterday (TVアニメ「魔装機神サイバスター」)

何この選曲、神すぎるw

初めの四曲が発表された時も感動したけど、追加曲もやばすぎるw

特に最近、いろんな意味で仲間内で大人気のスケッチスイッチが入っていた辺りで吹き出してしまったw
それから、天次くんの持ち歌(笑)となって久しいキン肉マン Go Fight !
それに、なんだかんだで、みんなでカラオケに行ったときはよく歌われる、鳥の詩

とまあ、なんか自分の中のいろんな意味で旬な曲が目白押しです。
でも一番聞きたいのはやっぱりETERNAL BLAZEですw

そんな

ENSON2

ENSON2

は12/17日発売

これは買わずには居られないなーと思った秋の夜でした