お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

テレビ襲来

ついにデジタル放送対応のテレビが我が家にやってきました
「でけーーー!!」設置されたの初めて見たとき、お茶吹いた。(今日吹いてばっかり)

42インチ伊達じゃねー

その大きさに圧倒されながら、早速、連ザ2をプレイしてみる
地デジは綺麗だったしこのテレビでやったらやばいんだろうな〜なんて期待に胸を膨らませスイッチを入れる

あれなんかぼけてる……
アナログケーブルでつないでいる所為かな……
ちゃんとDなんたら端子ようのやつ買わないと駄目か……

まあそれでも大画面でやるという興奮でプレイ
シンちゃんのデスティニーが大画面を駆け回ります
キラなんて目じゃないぜ!!
大画面の連ザに大興奮のエイト!!
華麗なMS捌きでキラを撃ち落としていきます


数十分後

気持ち悪くなってきた……
大画面に身体が付いていかない……

大きすぎるのも考え物です


夕食後、地デジでチームバチスタを見ていると
手術シーンが映されます
内蔵とかのえぐい部分も高画質な地デジのおかげでくっきりと見えます

エイト「これ綺麗に映しすぎだって……」
母「ちょっと気持ち悪くなってきた……」

綺麗に映りすぎるのも考え物です


とまあ新しいテレビの登場に振り回されまくった我が家でした


それではまた明日