お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

クラナドアフターストーリー

ネタバレの為折ります

見る前に読まない方が良いと思います


別に毎週感想書いてるわけじゃないけど、今週は書きます!!


今週のサブタイトルが「勇気ある闘い」ってことでどこの勇者王が来るのかと楽しみにしていたのですがw
まさかのネタに夜中なのに関わらず大笑いしました

やるな京アニ!!

まさか早苗さんのお友達のアレが降臨なされるとは……ていうかやっぱりお友達だったのか……

鍵っ子なら、あのシーン笑わずにはいられないでしょう

まさに夢のコラボでした

とまあ、夢のコラボの威力が強すぎて、他のことが余り記憶に残っていませんが……

でもアレでみんな倒れちゃって、朋也が戦うって言う展開はいくら何でも無理があると思います

と言うか原作ゆきねぇルートが何故か記憶に残ってないので、アニメ版でどれだけ変更がかかっているのかよく分からないんですが、なんとなく今回の話は微妙だったなーと思ったり。

アレのギャグがずば抜けていた代わりに他がイマイチだったと言う印象です