お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガンダムVSガンダム 二日目

今日はエクシアを使いこなす特訓をしてみました(めざせガンダムマイスター
wikiで戦術とかを読んで、頭に入れた後、アーケードモードをプレイ

戦術の知識を使いつつ、自分のスタイルを取り入れつつ、進めていくと
なんとかノーコンティニューでクリアに成功

その後も、フリーモードで色々試してエクシアの使い方を学んでいきました

で、なんとか自分の中では、使える機体にまで持って行けたかなーと。もともとヘボプレイヤーなので、他の人から見たらまだまだでしょうが(苦笑)

あと、wikiに書いてある七強の使用すると相手に不快感を与えるMSリストを見て何機か使ってみたんですが、七強を使うと逆に弱くなるのは自分だけでしょうか?

そんなガンガン二日目でした


それでは今日はこの辺で
また明日ー