お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ちょい改修

昨日買ったROBOT魂GNフラッグのゴーグル部分のオレンジ色が、タダのべた塗りでつまらない印象を受けたので改修してみた。

メッキシルバーを塗った後に、上からクリアーオレンジを塗ってメタリック感を出してみました

昨日も載せましたが、こっちが改修前の写真。
まあ、正直アングルもポーズも違うので比較にはならない気もしますが、それでもオレンジの違いがわかればいいかなと。


本来はツインアイ(?)の赤い部分も塗りたかったんですが、小さすぎて難しそうなので断念しました。
爪楊枝をつかっていけそうな気もするけど……(挑戦する度胸がついたらやります)

総合的には中々良い感じにいったかなと満足しています。
個人の好みの問題もあると思いますが、このゴーグルの塗装は簡単に良い感じになるのでお勧めです。

そんなわけで、今日はこの辺で

また明日