お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エネルギー供給もガンダムにお任せ! 第09話

今週もスリリングな展開でしたが、それ以上にツッコミを入れながら見てた印象が強い第九話
・今週は冒頭から、ところがぎっちょん!!
・OP若干変更されているのに気付く変な自分
・ヒロシつえー。あれ、なんだかアルケーガンダムが格好良く見えてきたよ
・セラヴィーの膝からなんか出たーーーwww(今週のツッコミ一回目)
・四対一だとヒロシでも分が悪いらしい
・刹那、沙滋にルイスの事を教える
・ルイス、空を駆けるブシドーを見た
・ライル、ヒロシと兄の因縁を知る
・刹那告白
・ライルは意外とサバサバしてるな
・新たなる免許所持者。アロウズって一体……
・グラ……(公式でこのネタやるのかよ!!)
・ていうか自分で名乗っていたわけじゃなかったんだ……(新しい謎がw)
・ブシドーアヘッドプラモ出る前なのに新型キター!!(購入準備は万端です。いつでもどうぞB社さん)
・トレミー宇宙へ
コーラサワーはやっぱりコーラサワーだが、それがいい
・今までで一番地味なトランザム
ガデッサもけっこう格好いいな
・美味しいところはせっちゃんが持って行く
オーライザーktkr

今週も面白かったです00
とりあえず、ブシドーって名付けた人は誰なんだ。それを教えてくれ
で、やっぱり00のMSは動くと格好良く見えるなーと。アルケーガンダムのGNバスターソードを取り出す所なんか心が躍りました。
ジュドーリント少佐はもはや完全に小物ですね。
GN粒子は万能なのは知っていたけど、あーやれば大気圏離脱すら可能だとは……。
大気圏脱出、突入はやっぱりスリリングな展開に出来るから、見ていてハラハラできますね

さて次回、天の光とのことですが、ダブルオーライザー登場とみて良いんですかね?
オーライザーと合体することで、00が完璧になるみたいですが、どんな動きを見せてくれるのか楽しみです