お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

Regeneration

そんなわけで長いこと放置していたHPをリニューアルしましたー。なぜかボーダーなページになりました
なんか、適当に置いていた死んでるコンテンツを全部排除して、必要なコンテンツを作ってシンプルなページにしただけですが、まあとりあえずこんなものかと。
イカしたサイトデザインってのは難しいですね。なんかどうしても田舎っぽいダサイデザインにしかならない。
やっぱデザイナーって凄いんだなーと改めて思いました。

そうそうコンテンツで掲示板は削りました。誰も利用してないし、DEESと共用になってましたから。何かご意見がある人は日記でお気軽にコメントしてください

新しいコンテンツの一つである「書いたもの」は近日に更新する予定です。ちょっとしたSSなんかを書いていけたらいいなーと
「描いたもの」は気が向いたときに描いた落書きを載せていく予定です。
SRC」のコンテンツは半分死んでますが、まあアイコンとか、止まってるシナリオとか一応置いてありますんで、お使いになりたい方はどうぞ持って行ってやってください
Linkはまあご要望があれば、作りますのでー(まあ友達少ないからなくても良いかと思ったんですけどねw一応リンクフリーと銘打っているので形だけ置いときました)

まあそんなわけでリニューアルしたHPをよろしくお願いしますー

Page Of EIGHT HPへはこちらからどうぞ
それじゃあ、今日はこの辺で

また明日ー