お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

歪んだ卒論

ズゴーッグ!←挨拶
卒論一日二ページも順調に三日目に突入して7ページ弱くらい書けました。夏休みとその前に書いたのを編集し直せば25〜6ページになってるはず。まー別に枚数は何枚でも良いんですけどね。うちの場合

そんなわけで最近、卒論やってます。その所為かなんか知らないけど、午前1時くらいには眠くなって寝てしまうのだ。俺としてはとても不本意なのだが、眠くなってしまうのだ。そして午前中に起床。いつもは早くても午後1時半までは寝てしまうのだが、最近はタモサンはおろか、小倉さんを見ようとすれば見れる時間に起きてしまう。
まずい、こんな規則正しい生活をしていては学生ニートとしての尊厳が失われてしまう。
そもそも学生ニートの正しい姿というのは深夜1時過ぎくらいから目をギラギラさせて、ここからが本番だぜヒャッハー!!とテンションも何もかも上げていかなくてはいけない。二時三時と常時トランザムもしくは種割れのような状態を持続して、昼間だったら考えられないような勢いで何かを作り出し、そして四時くらいにめざにゅーを見て、「おっともうめざにゅーの時間か、女子アナだけしか映っていないこの時間が至福だな。これからお休みなさいの人もって言ってくれてるし、大塚さんが出てくる前に寝るか」と言って午前五時にやっと就寝するのが正しい学生ニートのはずなのだ。
それなのに俺と来たら、最近では大塚さんとみのさんに朝からお会いしかねない勢いだ。

いやーまあこれ別に普通の人から見たら、至って普通の生活(それでも遅い)なんですけどね……。なんとなく単位取り終わってこの一年超怠惰な生活送ってきた俺からしてみると違和感が拭いきれないんですよ。
まあでも来年度から就職だし、ここいらで生活リズム直すべきなんでしょう

そんなわけでダブルオーライザーをそろそろ探しに行こうかと思います。

(※この日記書いてるのは11日午後二時、10時半くらいに目が覚めてからブランチして、いいとも、ごきげんよう梯子してから書いてるわけですよ)