お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

そうさ、俺もがむしゃらなまでに生きていく(防御と回避は出来なくなるけどね)

もーっす。←なぞの挨拶
いきなりですが、ちょっと今悩んでいます。えー卒論のことではありません。(卒論のことでは始めてからずーっと悩んでいるので今更気にする必要はなし)
DEESの事でもありません。(あんなん悩んでも仕方ありません)

では、あにに悩んでいるのかと言えば、

1/100 ダブルオーライザー

1/100 ダブルオーライザー

これを買うかどうかですよ。またガンプラか!!って思ったね? そうさ、ガンプラさ。ガンプラは俺の成分の6割くらいを占めているんだよ!!
ガンプラがあるかどうかで、俺の生き方が大きく変わってくるんだよ。もうね食事、睡眠の次くらいに大事だね。
そんな人生のベストパートナーのガンプラですが、なんかね最近バンダイトランザムしてんだかなんだか知りませんが、毎週のように新作が出るんですよ。でもね、そうなると金も毎週買ってくとすぐにお金が飛んで行ってしまうわけですよ。全部買ってるからね。ついでに場所ももの凄い勢いで取られる。
だから、とりあえずはHGだけにしようと思っていたわけです。ところがですよ、今週は1/100が出るわけです。いつもならスルーするわけです。でもねダブルオーライザーなんですよ。00ガンダムオーライザーが合体して出来るダブルオーライザーなんですよ!初立体化なんですよ。そうなるとすぐに手元に置きたくなるのが人情じゃないですか。確かに1ヶ月待てばHGでもオーライザー出てダブルオーライザーが再現できます。でもね一ヶ月も先なんですよ。そうなるとやっぱ1/100が欲しくなるわけですよ。でもね、バイトも何もしてないから金には限りがあるわけで……。でも腰は回らないけど、ツインドライブも光ったりして格好いいわけで……。クリスマスに一人でツリー代わりに光らせたら独り身でも別に寂しくないかなとか思うわけで……こっそりpixivに登録してたのに天さんに見つかったわけで……
さーどうしようと悩んでいるワケですが……。
なんかこうやって文章にしたら、さらに欲しくなりました。もう多分買いますね。
もう、がむしゃらなまでに生きていくしかないわけです。
とまあ、こいつ一人で悩み出して、一人で解決しやがったな日記でした。