お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

プラモ日誌

てなわけで、今日は一日中プラモ作って部屋ん中に引きこもっていました。
おかげでダブルオーライザーは完成しました。
しかし、完成したのが日付が変わる頃で、写真も撮っていないので、いつもの誰にも望まれていない簡易レビューは明日にします。


んで、今日は寝違えてしまって首痛いのに、プラモ作る時ずーっと下向いていたら余計に首の痛みが悪化しました
右に動かしても左に動かしても痛い。これはもう寝るしかないのです。
と言うわけで、寝ようと思います。さらに悪化するか、それとも治るのか。俺の明日はどっちだ

最近、佐文字や係が日記に動画貼りまくってるの見て、真似したくなったので貼ります

この曲が格好良すぎるのですよ

曲の詳細は、説明するのめんどくさいので知りたい人は自分で調べて下さい
ただGRANRODEOの曲はみんな格好いいのでお勧めです