お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

一言

気付いたんだよ……
何に気付いたかって?
俺、人としてあるまじき行為をしていた……
これはやべーよ
ほんと、この事に気付いたのが自宅で良かったよ
知らないまま、外に行っていたら危うく生きた非常識のレッテル貼られるところだったぜ
ほんと気付けて良かったよ



なんせ、このジャージ、ケツのところに穴が空いてたからね!!

誰にもバレてなくてよかったぜ
だってよ考えて見てくださいよ
キャラ物のトランクスとか履いてたら危なかったぜ
もしも、それがガンダムのトランクスとかだったとしたら、さらにやべーって。
だって穴からザクやドムのモノアイとかが見えるかもしれないんだぜ?
しかも、それを第三者に見られたら、「なんだ? あいつのケツ、モノアイがブオーン! って光ってる!! まさかMSなのか!?」って勘違いされたあげく
少し正義感の強い、困った人だったら、「ジオンのMSめ、俺が倒してやる!!」とか言われて、その穴にビームサーベル刺されてかなり大変な事になっていたかもしれない……

うむ、ホントに自宅で気づけて良かった。

このジャージ、寝間着として四年間くらい使ってるけど……さすがに限界が来たか……
……買い換え時かな……さすがにケツの所に穴が空いてるのはなー。まあ、前に空いてるよりは数倍マシだけどさ
どうしようかな……ジャージ地味に高いんだよな……
………………
…………
……
ま、いっか。このままで
よく考えたら、このジャージで外に出ないし
(ま、でも既にジーンズで同じ事をやっていて、しかも買い物にまで行ってしまっていたのは秘密だ)

微妙に下品な日記でゴメンナサイ
あと全国のジオンMS好きな人ゴメンナサイ




そんなわけで00ライザーのレビューは明日に延期します。