お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

手間取るね……

卒論に予想以上に手間取らされてます。
引用が多いから無駄にページ数だけは嵩むけど、中身はスカスカな感じです。
そんなわけで今日は一日卒論に取りかかっていたので、ダブルオーライザーのレビューはまた延期です。
アニメでも登場し、もの凄い効果を発揮してみせてくれたので、モチベーション的にも今日やりたかったんですけどねー
とりあえず、ジニン大尉の死亡フラグがテンプレ的すぎると思います。そしてガンダム恒例、全裸で会話。00でもありました。
なぜだろう、これで一気にガンダムっぽくなった気がするぞ。
貧乏姫さまは保母さんにジョブチェンジしたようで何よりです。
来週も楽しみです

それとなんとなく日記のタイトルを変えました
前回のZ(ゼェーーーット!!)はスパロボZに合わせて使っていたのですが、もう発売から大分経ちましたし、今は全力で00にはまってるので00仕様にしてみました
まあそれだけです