お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

鬱々とした感情を積もらせ、今日も独り

ちょっと就職先に呼ばれ、オリエンテーションとやらを受けてくる
もう集まるのは3回目くらいなのだが、なんだか親しい人が出来ない
周りはなんとなく打ち解けだしている
あー乗り遅れたなーと
小さい頃は割と誰とでも仲良くなれる質だったんですがねー最近はどうにも駄目ですね
どこで間違えたやら
まー飲み会とかに出てなかった自分が悪いんですがねー
しかし、意外と独りは寂しい
早く話の合いそうな人を見つけなくては……居なさそうなんだけどね
リア充じゃないからさ、そんなに話題ないし
はあ……( -Д-)=3 
とちょっと鬱気味になったり