お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

そう言えば

二年前に友達から貰った誕生日プレゼントの一部を取り出しました
ええ、HGミーティアのビームソードのビーム部分をw
1/100の00ライザーのビームソードにちょうど良いかなと思ったんですが、でかすぎて駄目でした
加工すれば、いけない事もないけど本体を作っていないので加工するのは気が引けるし
と言うかなんで1/100にビームソードを付属させなかったんだバンダイ!! あと羽の取り付け方がアニメと違うし。アニメだとGNドライブごと羽を回しているのに……
良いところはGNドライブが光ってくれるところだけど、正直寂しさを加速させるだけだった
うーん、イマイチ1/100にやる気が見られないな……
HGのオーライザーに激しく期待です