お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

サンタだと……? 貴様、幻想郷からの使いだとでも言うのかッ!!

町にサンタが溢れかえっている中、メリークリスマスです。

つっても日記書いているのは26日の午前11時なわけですが

昨日は中野まで車を出して行って来ました
急遽、天次が行こうとか言い出して、まあ暇だったので行ったわけですが、わざわざ中野まで行かなくても買える物ばかり買ってきました

ef - a tale of melodies.ORIGINAL SOUNDTRACK ~elegia~

ef - a tale of melodies.ORIGINAL SOUNDTRACK ~elegia~

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

こんな具合に。まあefのサントラはこの辺だと余り見かけないので、全く意味がなかったかと言うとそうでもないのですが……


と言うか中野行きを提案してきた天次はなんか大型の本が欲しかったようですが、かなりの数の本屋を回ったもののどこにも売ってませんでした。
一日経った今、きっと探し回っていることでしょう

そう言えば、最近割と頻繁に都内に車で行くのですが、初めて行ったときより大分疲れなくなりました。
長距離の運転に慣れたって事ですかね。まあでもこの慣れが油断を生み出すので気をつけたいと思います。