お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

更新

今日、天次に「エイトもHP更新しようぜ!!」って言われたので、してみた。
書いたものコーナーを更新してみた。
とは言っても昔に書いてあったものを手直しして載せただけの手抜きですが。
まあ、よろしければ読んでやって下さい
ADVゲーム風に書いてありますんで手軽に読めるかと



それと同時に3分間と言う時間制限で何か文章を書いてみようと言うことで思いつくままに書いてみました

天次に見せたら、なんでポエムやねんと言われました

ああ確かにポエムだなと思いました と言うか中二病テイストな感じ

そんな3分間ポエムはHPに載せるほどのものじゃないので下の方にちょろっと載せときます