お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

カキカキシカジカ

昼過ぎにニョキッと起きてから、ひたすら卒論を書く。そうさ、本気を出すときが来たのさ。
だって、締め切り明日なんだもん

とは言っても第一次締め切りですよ。最終は10日まで。まあどちらにせよ余り日にちがないのは事実。
と言う事でタダひたすらに書いた。
ちなみに締め切り直前なので、実際は割と出来上がってきてはいる。ガンプラで言うと、今日はボディと腰周りを作るようなもの。手足は既に出来ている。一次締め切りまでには、本体を完成させて各パーツを付ける辺りまで作り上げたい。

だから何度も言うかひたすらに書いた。
いつもは日が沈むまでは書く気がしないんだよなーとか甘えたことを言っているが、今日はそんな余裕は無い。日光が一番高いところから照らしていようが、そんなのお構いなく書かなきゃならないのだ。そう、がむしゃらなまでに書くのだ。

…………

数時間経過。
一昨日、大ホンタイ先生に逃げて卒論をやらなかった時と比べると同じ人とは思えない集中っぷりを発揮して、なんとか書き上げる。しかし、碌な推敲が出来ていない為完成度は低い。ガンプラでたとえるなら巣組み、尚かつ武装バックパック無しと言ったところ。ほんと出来ただけである。
それでも何となく満足感はあった。とりあえず、明日までに出せるものが出来た。手ぶらで教授に謝りに行かなくてすむ。
てなわけですっかり気を抜いた俺は00の特番を見始める。

ナニコレ……?

まあコードギアスの時よりはマシだったけど……

ここで母が夕食何が良いかと問うて来たので、「おせちも良いけどトンカツで!!」と意味の分からない事を言っておいたらマジでトンカツに。
地元の○広の上の方にあるとんかつ屋に夕飯を食べに行くことに。何事も言ってみるもんだ。(ちなみに僕は某発明家アニメの侍ロボットの如く、コロッケとトンカツが好きであるため、何が良いか聞かれるとたいがいその二つを反射神経的に堪える習性がある)

トンカツを食べた後は買いそびれていた電撃ホビーを探しに行ったのだが、出遅れたらしく売り切れていた。

帰ってきてからは卒論を軽く見直してからタダひたすらボーッとした。

ボーッとしながら適当な物を作り出した。

翔烈帝の説明書漫画の再現をプラモでしてみた。
曹操がアングルと加工の所為でなんかわかりづらくなったが、まあいいや
作ってるときは楽しかったのでOKとしよう

その後、伝説のクソゲーを弟とやったのだが、それは次の機会に