お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

皇帝を名乗る

教授に卒論を見せに言ったら、一言目に
「お前、誤字多すぎるんだよ!!」って言われた俺参上!

さすが、かつて誤字王の名を欲しいままにする男と呼ばれただけありますね。まさか卒論でもその能力を遺憾なく発揮してしまうとは。

そんな話を天次としていると、誤字以外にも言葉を使い間違っていることも多いと指摘される。
その上、これはもう王とかのレベルじゃないなと言われる。
なら俺は馬鹿帝と名乗ってやるよ!! “ばかてい”じゃないぞ“まろくてい”と読むことに注意してくれ。
ちょうど翔烈帝に憧れていたからな、なんとか帝と名乗りたかったんだ。だからこれからは馬鹿帝瑛斗と名乗るぞ

いや、これはないだろ(常考
何が悲しくて自分で馬鹿とか名乗らなくちゃいけないんだよ……しかも帝だし。馬鹿中の馬鹿みたくなってるじゃん
いやまあ実際馬鹿ですけどね……ウンコネタとか好きですけどね……一日に五回は母に馬鹿じゃないの?と言われますけどね……すぐ調子にのりますしね
あーやっぱ自他共に認める馬鹿なんですね。あーもー馬鹿で良いですよ

ごめんねごめんねー!!


なんだ……今日の日記