お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

だぶるお:14話

スメラギさんがアレルヤにご免なさいといった瞬間、最近のアリオスとアレルヤの扱いに対してだと思った人、手ぇあげてーw ノ

さてそんなわけで新年一発目の00はもの凄い濃い回でしたね。
新主題歌に始まり、くぎゅとの再会、リボンズの衝撃の告白(まあ小説に書いてあったようだけど)、背中の人登場、置鮎さん戦死、姫様まさかの歌唱力介入(笑)、置鮎さん二号登場、益荒男完成
ほんと盛りだくさんでした。
戦闘シーンは凄く見応えもありましたね。セラヴィーとガラッゾが戦っているシーンの時、テレビの前で「いけ、ティエリア背中の人を使うんだ!! 出せ、早く出すんだ、さあ、使え!! 使うんだ!! ってマジで出たぁぁぁっ!!」とかやってしましましたからw
やばいくらい興奮してましたw

で、GNアーチャーも発売したのに、相変わらずアリオスの扱いが酷い気がする。まあ今回は電池じゃなかっただけ良いのかなw

そして益荒男です。初めマッスルアオって聞こえて、え、筋肉・青? ビリー何言ってるのと思ったけど調べたら、マスラオで安心しました。(いやこれはどうなのよと言う感じもしますが)
と言うかそう言う日本語があるのを知らなかったので……w しかし、フォルムは初見なのにかっこわるいと思わなかった。00MSでは大体、初見の時はうわ、だせーーーwでも動いたら格好いいんだろうなって言う感じなのですが、マスラオはいきなりナニコレかっこいい!!と言ってしまったほど。早くもプラモの発売が楽しみです。二月の00HGの予定が今までに比べて極端に少ないから、緊急発売でセラフィムガンダムかマスラオが来ると踏んでいますw


最後に新EDテーマこれからもあれって事は無いですよね? OPは早々と発表されていたのに、EDの情報は未だに入ってきてないのが不安すぎます