お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

よく寝る子

この数日間の記事からなんかが消えた気がしますが気にしないで下さい。そう言う事ですから
さて、沢山寝る子は育つと言いますが今日は14時間とか言うよく分からない時間寝続けました。(もうまじで、そろそろやばいんじゃないかと思う)
14時間も寝ると様々な夢を見るもので
係と天次が唐突に河原の土手で殴り合いだして友情を確かめ合ったり、
家に不審人物が居たので「何者だ!!」と訪ねると「強盗だ!!」と答える者に出会ってそれを投げ飛ばしたり、
何故か五輪に出ることになって渡欧したりとしっちゃかめっちゃかですた。

さて昨日のことですが

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

これ買ったんですよ。
で、最近のお店は店先にはサンプルだけ置いてあって、レジで交換というパターンじゃないですか。
だからサンプル持ってレジに行ったんですよ。高いなーこれとか思いながら。
で、レジのお兄さんにサンプルを渡したんですよ。そしたらお兄さんレジの奥から商品出してきて俺に確認とるために目の前で見せながら
コードギアスコンプリートベストでよろしいですねーーー」
と大きな声で言ってくれました。試遊台でゲームしてた高校生の二人組が振り返るくらいね。
あーもうね、あれですね。オタクっぽい外見の俺に恥をかかせてやろうっていういじめですよ。
反逆のお兄さんですよ(←同人誌のタイトルっぽい)
と、そんな反逆に耐えて買ってきたCDは高いものの、劇中の人物がルルーシュにむけてのメッセージが書いてある読み物がついていたり、谷口監督の曲へのメッセージがあったり、今までのCDのパッケージについていた絵のポストカードがあったりとファン的には嬉しい良い物だと思いました。(ファンじゃないとただのクソ高いCDだけど