お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

よくうごく羆! 


リリカルなのはファンのみなさんこんにちわ。
ついに出ましたね我らが主はやて。正直七月の時点ではなのはとフェイトでfigmaなのはしりーず終わりなんじゃないかと思っていたんですが、ちゃんと出てくれましたね。よきかなよきかな。
さてそんなわけでレビューと言えない自己満足の写真を貼り付けるだけのコーナー開幕です

夜天の書を必死に読む主。 
「まだ、呪文覚えとらんのよ」

なんか一緒に写っている漫画は同日発売のはやて繋がりと言う事でw



気付いたら本を読んでいるところしかポーズさせていなかった。
といっても主自体そんなにポーズの激しいキャラじゃないんでこんなもんでいいかもしれません
ちなみに個体差なのか、手首が緩くて本の重さに耐えきれず、この角度くらいしか本を構えられなかったのもポーズの少ない理由の一つ。

以下ルル山劇場


羽は台座の接続部を通して接続するように出来ているので、他のキャラにも取り付け可能。
「これが悪魔との本当の契約だ」

時を駆けるルルーシュ

は「アホかッ!!」


と言うわけでfigma八神はやてでした。