お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

見えないから不安って言うんだよなあ えいと

のんびりと寝過ごして、午後四時半くらいから卒論の最終調整に入りまして。途中小石と話をしたりしつつも、気付けば三時間ぶっ続けで卒論やってましたよ。
俺って文章書いてると途中からノってきて、おかしなテンションになってしまい、それが文調とかにも出ちゃったりして酷いときはシャアの演説みたいになっているときもあったり……。あとで見返して悶絶するわけです。なんだこの恥ずかしい文章はーーー!!って。これもある種の中二病でしょうか?
ちなみにこの能力は弟にも受け継がれているようで、弟の作文もそれはそれは見事な大演説になっていました。まあ、自分のことは棚に上げて大笑いしてやりましたが。

まあそんなわけで、この卒論も提出してからあと二回は直しをいれるようでしょう。少し間を置かないと意外と変だなって気づけないもんですからね。
それと痛感したのが、大した知識もないのにその場の勢いで書く論文なんて決めるもんじゃないなって事です。あんま書きたいものでもないのに必死になって書けないですよね。
好きな創作活動だって続けるのは大変なんですからw そんなに好きでもない内容の卒論なんて尚更ですw それでも書ききったときは自分を褒めてやっても良いんじゃないでしょうか? 自分が褒めないと誰も褒めてくれないですしw

三時間ぶっ続けで卒論やって疲れたので、その後は夕飯を食べに車をひとっ走り。(家族は出かけていた)
何が良いか考えたあげく、たどり着いたのは松屋。どうも一人だとファミレスは入れない。
松屋に行ったら、昨日天次が話していたシチューハンバーグが目に付いたので食べてみることに。
俺と言えば、無類のハンバーグ好きとして若干有名。コミケの帰りにハンバーグを食べたとき、天次がまたハンバーグかよと漏らすほどハンバーグを食べているわけでして。
新しいハンバーグメニューとあらば、食わぬワケにはいかぬ。たとえ、先週も気持ち悪くなるほどハンバーグを食べていたとしても。
運ばれてきたシチューハンバーグは見た目は普通のシチューハンバーグでした。(違っても困るが)
食べてみると味はGOOD。いやもう音ゲー的に言えばCOOLの領域でした。あの値段でこの味なら満足です。
というわけで、俺の中の安くて美味しいハンバーグリストにまた新たなハンバーグが刻まれました。