お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ちょっと前まで学園生活を満喫してたのに、気付いたらライフル担いで走らされていた

卒論の初稿を完成させる。やったーとりあえず完成だよお母さん!!
総ページ数52の大作だよ。まあ、大した中身じゃないから容量でごまかしてみたよ。
なんか色々とボロはあるだろうけどとにかく完成だ
でも、きっと数日中に教授に大目玉を食らうんだぜ
ははは……
まあとにかく今は完成だ。やったね

さて、そんなわけでプリンターがインクという命をすり減らしながら、52ページの卒論を作り出していく様を見届けてからは、長いこと封印していたマブラヴを一気にプレイ。
純夏以外別に好きじゃないから、アンリミテッド編出すために純夏と冥夜だけ攻略すればいいやと言うファンに聞かれたら激怒されそうな心構えでプレイ。
純夏を一気に終わらして、冥夜もさくっとクリアしてアンリミテッド編へ。
うおー起きて家の外に出たらロボット落ちてるよ。すげー。俺が武でもあの反応するだろうな。
まあ、そして現実だと知ったらすげー落ち込むんだろうな。
とにかくまあ、この緩急の差が素晴らしいね。だだあまの学園生活の直後に硬派な軍隊ものみたいな。これは続きが気にりますね。
そして、オルタへと早く行きたいものですねー

あ、ちなみに学園編は、こう言うの作っている手前色々と参考なるてんも多かったです、ハイ。