お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あの坂辛い

卒論を出してきました。評価出るのは木曜日なのでそれまでのんびりします。

卒論だしたら気分良くなったので帰りがてらに

SDガンダム BB戦士 陸遜ゼータプラス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 陸遜ゼータプラス (BB戦士三国伝)

を購入。BB戦士はたいてい500円で買えるからお財布に優しす。

んで何かから一時的に解放された所為か一気に組み立てる。
何がそうさせたのかホントに分からないが、日が暮れた後に外でスプレーで塗装してまで完成させた。
ちなみに暗くて、吹き出し口がどっち向いているのかわからず、一回自分に吹きかけたりしている。ちょっと顔が百式やスモーみたいな色になったが気にしない。

説明書の漫画とは裏腹にメチャクチャカッコイイ陸遜ゼータプラス
ほんと説明書が大ホンタイと曹操トランザムの戦いの所為で、本来なら漫画のメインになるべきなのになれなかった陸遜に悲しみを禁じ得ない。

ところでこれ作った後、右手が腱鞘炎っぽくなったのだが、どれだけ自分の身体はヤワになっているのだろうか……?