お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

堕落を享受する

うっほほーい何もしなかったぞ今日!!

起きてディケイド見て、00見ただけだ。

今週の00は嫌でもアクシズ落下のシーンがよぎった人が多そうだな
でも陣営を越えて、一つになるって言うシチュエーションは大好きです。単純に燃えますよね
逆シャアも初めて見たとき感動したなー。と言うか88年のアニメで、あのクオリティはまじ半端ねえッす。いずれブルーレイを買いたいな
ブルーレイと言えば、昨日efのブルーレイ見てから寝たんですが、今日クラナドのDVD見たら、「え、DVDってこんなに汚かったっけ?」と思ってしまった。なんか映像がざらつくようなもや付くような感じに見えるんですよね。DVDではもう満足出来ないかもしれん。と言うかDVDって地デジより画質したなんですよね。てことはおまけがよほど充実しない限り、DVDって売れなくなっていく一方な気が……。ブルーレイはタダでさえ高いのに、四月から課金するとか文化庁言ってるし……。なんか、お先は暗い気が……。

で、00の話に戻しますが、今日の放送で、月末に出るティエレンタオツー買いたいと思った人多いだろうなー。ジンクスと合わせて親子のシーン再現したいなー。
明日発売とかだったら、もっと売れただろうに……。バンダイしくじったなw