お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガデッサとデジラマ

一月の頭に買っておいて積んでいたガデッサを製作


イノベイターであるリヴァイヴ・リバイバルの駆る機体ガデッサ
その特徴的なフォルムを見事に再現しています。

GNメガランチャーは展開可能。ちなみにガデッサの設計にはヴァーチェのデータが利用されているらしいです。
まあめっちゃ砲撃用の機体ですしね。納得です。

キットは格好いいんだけど、可動範囲はそれほど広くないのと、特徴的なフォルムゆえにポーズをとらせにくいのが難点

どうも、ポーズが決まらなくイマイチな写真しか取れなかった。

とまあ、今更ガデッサでした。

そして最後に一枚


トランザムライザー!!
昨日の放送を見たらやりたくなってやってしまった。
ちなみにこれを見て、イデオンソードを思い浮かべなかった人は少ないと思う今日この頃。
スパロボで出たら間違いなくマップ兵器ですよね。