お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

自らの意志でその姿を!!

セラフィムガンダムのレビュー?と言うか単に再現して遊んだだけ

ブ「同類を討つのは忍びないが」」

ガラッゾガデッサでお送りします


ブ「やらねばならない使命がある」
ビームサーベルいっぱい付けてかぎ爪っぽく

ティ「譲れないものは、こちらにもある」

ガシャーーン!!

ガチャン!!

ガシン、ガシン
ブ「う……ググ」

ブ「その程度で!!」


ブ「なッ!? なんだ!?」

ティ「ナドレの時とは違い」

ティ「自らの意志で」

ティ「その姿を晒そう」


ブ「この機体は……!?」

ティ「セラフィムガンダムッ!!」

ブ「撃つというのか、同類を!!」
ティ「違う、僕は人間だぁぁぁぁーッ!!」

以上
なんちゃって00プラモ劇場でした

しかし、ベッドの横で撮ったのは失敗だった。背景に溶け込んでセラフィムがわかりゃーしねえ

おまけ

セラフィムガンダムは、その身体の顔を解放したとき、新たなる力を解放させる
セラフィムシステム!!」

※俺の妄想です。


顔が二つたぁ生意気な!

まさかのガンメンガンダムグレンラガンも真っ青?w

そんなわけでセラフィムガンダムでした