お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

新人と書いてにいとと読む

ここんとこ、こないだ買ったゲームしかやってねーっす。
しかし、最近ずっとかかりっきりになるほどはまれるゲームに出会えてなかったから、嬉しい出会いと言えば嬉しい出会い。
まあでも、ゲーム→寝る→ゲーム→寝る→ゲーム→寝る のエンドレスパターンはどうなんですかね? まあ一応、2回目のループの合間に塗装用の塗料を買うという、ひたすら俺らしい行動も挟んではいるのですが。

さて、そんな感じで、最近ゲームしかやってないはずなのに何故か花粉症の症状が酷くなっています。
毎年、花粉症になるとそうなのですが、耳が塞がったような感じになり、つねに塞がった方の耳に謎の重力波ベクトルを受けたような感じに。(わかりにくかったらすみません)
こうなると、何をするにもこの重力波ベクトルが気になってしまい、様々な作業が出来ないのです。
特に集中力を要するような作業においては殊更で、通常時の20%程度しか上手くできないのです。
そうなっては、出来るのなんて適当に漫画本を読むか、テレビを見るか、ゲームをするか、くらいなのです。
当たり前の話ですが、人間は出来ることしか出来ません。出来ない事を無理にやろうとすると、痛い目をみるのです。それでも時折、出来ない事をしたくなるのが、漢って生き物なのですが、それはまた別の話です。
出来ない事は無理をせず、出来る中で出来ることをすればいい。俺はそう考えて生きてます。だから、出来ることをするのです。
俺に許された出来る選択肢は漫画を読むか、テレビを見るか、ゲームをするかの三択です。
そして、その選択肢の中から俺が選んだのが、ゲームなのです。
よって、俺が一日中ずーっとゲームをしてしまうのは仕方がないわけなのです。俺は自分が出来る事をしているだけなのですから。
しかしまあ、ずっと「出来る」「出来る」と言う単語を書いていると某赤ペン先生の勧誘冊子を作っている気分になります。俺が記憶している限り、出来るようになりすぎて、意中の子と、結婚までこぎ着けた話もあったはずです。まじ、ぱねえっす赤ペン先生
さて、そんな話は置いといて、今日の00の話。(ゲーム以外にも一応テレビチェックくらいはしてます。)

一時期に比べて、おもしろさの勢いが落ちてきている気がする00。
最終回に向けて、いったんテンション落としているのかな?
ただ、マスラオがデブリの上で腕組みしていたのは面白かったですw なにしに来たんだアイツ。
と言うかヒリングが「ブリングとディバインの仇」って言っていたけど、ディバインって死んでしまったん? メメントモリ2の時に00ライザーにやられてたけど、あれで死んだとか呆気なくね? と言うか置鮎さんあれだけ? 誰だよ00のキャラはフルネームで呼ばれるまでは死なないって言ったのは。
そして、アニューついにイノベイターと名乗りました。まあ、みんな初登場の時からイノベイターだって知ってたさw
さて、何をしてくれるのでしょうか彼女は? そして最後に撃たれたラッセの命は? 何話か前に貼っていた身体の爆弾フラグは刹那との比較だけで終わらされてしまうのか?
まあなんだかんだ言って続きが気になるのでしたw