お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

買い物

なんとなく購入。
なんかアマゾンとかでも売り切れてプレミア価格がついていたので、あえて限定版の方を購入。
とりあえず、係に自慢しておいた。ら、けっこう本気で羨ましがられた。
彼は池袋と新宿を回っても買えなかったらしい。案外地元の方があるよね。
とうか、「地元で手に入ったなら、新宿と池袋回った俺の苦労は……」と係は嘆いていたけど、免許を再交付しに鴻巣まで行ったのに、二日後に紛失した免許が帰ってきた俺に比べればどうってことないって……(泣)
で、結局、係は、八王子の貴公子に頼んだとの事だったけど、どうなったのやら……。
手に入れられているといいですね。
ここで一番の問題なのが、DLCのカードがついた限定版を買った俺は、PSPのアイマスを持っていない事なのだが、その点は考慮しないでおこう。

さて、このカードどう切るか……


あ、漫画自体はなんか懐かしい空気の漫画でした。