お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

研修ですた

研修ですた。マナー研修ですた。
普段マナーなんてものからはかけ離れている自分には恐ろしく辛い研修ですた。
明日もあります。
今日の内容だけでキャパシティオーバーです。
明日の内容は全て左から右へ流れていくことでしょう。
あと、講師のテンションがなんかおかしい。
服装のチェックをするのに何故、親指と人差し指と小指を立てるのですか?
これじゃまるで……超時空シンデレラじゃないですか!!
しかし、超時空シンデレラだと気付いているのは俺のみのはず。
何も知らずにランカちゃんをやらされている新入社員の皆様、ご苦労様です。
さて、こんなやるせない日はMSの写真でも載せたいと思います。
通が好きそうなMSです。

ディジェ!!
そうです、ディジェです。
カラバ時代にアムロが乗ったMSディジェ。
ガンダム好きにとっては常識ですけど、アムロガンダムタイプのMS以外にも乗ってるんですよ。
ついでに言うと、騎士ガンダム物語のアルガス騎士団のアムロの鎧はディジェがモチーフになってますね。
そんなアムロのMSディジェ。
さープラモ・フィギュア化はいつでしょうか?
龍神丸を出すROBOT魂ならきっと出してくれるはず。テッカマンブレードに続いて俺の長年の夢を叶えてくれバンダイ