お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

踏み出す歩みは新しい道の上

高校の部活の同窓会に行って来ました。
みんな進路を決めており、それぞれが一回り成長していた模様
普通に仕事の話というか、高校の頃では考えられない社会人的な内容の話をみんなといつの間にかしていたことに驚いた。
こうやって大人になっていくのかとしみじみ。
でも話してみると結局、根っこの部分は変わってなくて安心する。
そしてやっぱり楽しくてとても居心地が良い。

そんな奴らが、みんな働いて頑張るんだと思ったら、自分も頑張ろうと素直に思えた。


未だ見ぬ社会は怖いところかも知れないけど、きっと思ったよりはいいところ
ポジティブハートで行ってみよう


なんつって(笑)