お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

就職祝い

就職する自分にプレゼントとか、あちゃーな事をするために係長を連れて池袋に。
11時集合なのに起きたら10時半。やべーこれは間に合わないwww

あー遅れるわー。10分ぐらいにつく


とその旨を係長にメールすると


俺も(笑)


との返信が。なにこの阿吽の呼吸。ちなみに二日前も同じやりとりがあったのは秘密。


DEES社訓その1、エイトと係が時間通りに来ると思うと痛い目を見ます

そんなわけで10分遅れで俺ら集合。
こんな状態のためか朝飯を摂ってない俺と係(多分)
池袋についていきなりラーメン屋へ。南口近くのラーメン屋はいつも通り込んでたので、山頭火へ。
とりあえず、腹が減っていたのでラーメンを掻き込む

その後、ホビーショップ(カンがいい人はどこか分かるでしょう)で

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム

を購入。

続いてとらのあな
見るだけ見て出る

そしてメインの買い物をしにビックカメラ

購入しようと企んでいた物がこちら

Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

あこがれのTouchですよTouch!!

でも値段見て驚く。バリ高。
あまりの値段に怖じ気づく。

そして脳内会議が始まる。
もの凄い処理速度でタッチが必要かどうかを計算中。様々なパターンのシュミレートをこなして出した結論。

自分への就職祝いなんだよッ!!! プレゼントなんだよぉッ!!!

と言うわけで購入。

はてなにnanoを貰ってから早数年。そろそろ電池とかそう言う面で買い換えどきでもあったしね。

そんなわけでTouchですよ。これ凄いね。いじってるだけでなんか楽しいっす。
16ギガもあるから容量不足に悩む必要もないしね。
うん良い買い物した。

でもやっぱ高いよねこれ……。