お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

旅立つ僕ら

長かった学生生活も終了し、明日から社会人として生きていきます。
なんか長々と語ろうと思いましたが、いざ書こうと思うと、意外と思いつかないものですね。

とりあえず、スパロボKクリアしました。
終始、テキストが気になったゲームでしたが、ゲームバランスは慣れれば面白いかな?
Aコンボレベルが2以上になってから急に楽しくなった印象。
うちはシンとキラ無双で楽しんでました。やっぱキラぱねえ。

なんとか就職前に全クリ出来て良かった。よくよく考えてみると4/2の発売日のままだったら就職前にクリアなんて出来なかったわけで、バンプレが僕らのためを思って、集中してスパロボを出来るようにしてくれたのかな〜と都合の良い解釈をw バンプレからの就職祝いってねw

そんなこんなでスパロボも終わったので、これからは定時に帰ってきた後は創作活動に打ち込めるといいなと思いますが、疲れて出来ないに100円。
まあなんとかかんとか続けていく所存ではありますので、ご応援していただければ幸いです。

と言う事で、学生時代に関わってきた全ての方に感謝の気持ちを

ありがとうございました!!

そしてこれからも

よろしくお願いします!!

たまには真面目にしめてもいいよね。


P.S 日記の自己紹介とかちょっと変えてみました。