お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

初日終了

社会人一日目終了。
なんだろうこれは。えらい疲れた。今日は偉い人の話を聞いた後、必要書類を記入しただけなのにこの疲労感。
やべぇ……明日からやっていけるのか?

帰ってきてから創作活動やろうとか思ってたけど、そんな余裕なかったぜ。
適当に各所のエイプリルフール企画見て回ってボーッと過ごすくらいの余裕しかなかった。アイレムは気合い入りすぎだと思う。(個人的には俺つばのネーブルの企画が面白かった)

うちもなんか係長がやってくれたらしいのですが……まあ多くは語らない方向で

そんなこんなで四月一日をある意味で満喫していたら、なんか虫歯になってました。なんて幸先の良いスタートなんだろう、歯欠けてるよ(泣)
でも全然痛くないと言う ね。
気付いて良かったのか、気付かぬに知らぬが仏で居るべきだったのか悩まれる。とりあえず、土曜にでも歯医者に行って来ます。人生三回目の虫歯治療。あー歯医者こえー。もう入った瞬間気力−50される何かがあるよね、あそこは。

あー念のために言っておくと虫歯はガチっすよ。マジマジ、エイプリルフールとか関係ないから。と言うかこの日記を見てくれる不特定多数の人に虫歯になったって嘘を吐いても何も面白くないですからね。そんなふーんで済まされる嘘付いても仕方ないっすから。

しかし、社会人にならなきゃいけない事、これが嘘だったらどれだけ良かったことか……(ついでに虫歯も嘘が良かった)。
もう少し学生でいたかったですね。いやまあこうして無事就職できてるだけで御の字なのはわかりますがね。

まあ何はともあれ、これからも頑張って行けたら良いと思います。