お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ディケイド

アギト編面白かったです。アギト全ライダーの要素ごちゃ混ぜにしたショウイチくんとか面白いな。
そしてクウガの続きとして企画されていた頃の設定を臭わせるクウガとの繋がり具合とかグーだね。

ユウスケがG3として戦うと言うのが良かった。クウガを元に作られたG3だもんね。
不完全なアギト=ギルスから完全なアギトとして覚醒して、ディケイド、アギト、G3がそろい踏みするところは鳥肌物でした。
あとは良くを言えば、アギトとクウガが並ぶ姿が見たかったかなと。ていうかユウスケは全然クウガにならないな。クウガだって事忘れそうだw

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

そしてSHFのアギトが一気に欲しくなるのでした。