お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

沢庵は人気でないだと? なら俺が応援する!!

天次くんの日記にも書いてありましたけど、

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

これら今日発売ですた。(本当は明日だけど、CDって火曜に買えるじゃん)
まあ俺も買いましたよ。
OPだけね。
仕事が終わってから買いに行ったんですけど、なんかねEDは売ってなかった。
まあ、EDは明日でいっか。ハレ晴レユカイみたくならなければ買えるでしょ。

そんなわけで中々聞き取れなかったOPの歌詞もちゃんとわかりました。
そして着せ替えジャケットを沢庵ちゃんにしておきました。
頑張れむぎ!