お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なんか周囲の態度がね、怖い

頑張ろうと動いているんですが、どうにも空回りしているみたいで、ちょっとしたミスをしてしまったり。そうすると周囲の視線が厳しくなった気がしてきて、微妙に心細いわけです。配属されてから一週間も経ってないのですから、仕事なんか出来るわけないのですが、そんな事は先輩だってわかりきっているでしょう。でも忙しいときにミスされると例え新人だろうとムカつくのは当たり前なわけで、オレなんて要領悪いうえに抜けてますから余計でしょう。そりゃ、周りの口調や顔つきも厳しくなってきますわな。そうして肩身がどんどん狭くなっていきます。

でもね、オレだって必死なんですよ。ふざけてるわけじゃないんですよ。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、それでも今日のオレは昨日よりは成長しようと、明日はさらに成長しようとしています。

まだまだ、ミスは多いけど許してください。


とかなんとか色々考えていたのですが、疲れたのでこの言葉で片付けます。


まあ、いっか