お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ババさん

買いました。

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

仕事帰りに買いました。
係くんも買うと書いてあったし、DEESメンバー的には確認出来るだけで三人は買ってますね。これに加えて、白い人+αも買ってると踏んだりしてみると、結構な人数が買ってることになりそうです。でもきっと佐の人は買ってないだろうな。いや何となく。別に何でもないですよ〜w
とりあえず、オリコンのランキングが気になりますね。

それから

ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]

ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]

も買いました。
えーまー小島あきらの最新作読みたさにねw。
新作のタイトルは「まなびや」 小島あきらっぽさ全開で、またもや読んでいて和みまくりでした。
この人はこういうほんわかな空気を出させたら無敵な気がする。どんな話でも、絵がそう言うまったりな空気を作り出している。
なんて言うか、あんな世界で生活してみたいな〜と思わせられます。
とまあ、そんなこんなですが、「まなびや」は映像写真部を舞台に、主人公のマキシマタケル(漢字忘れた)が頑張る話だと思います。
うん、なんにせよ続きが早く読みたいです。


他には同人ゲームで有名なひまわりのコミカライズなんかも載っていて、新創刊として中々勢いのある雑誌でした。