お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ピクチャー

気分転換にお絵かきをしていたらこんな時間に

よくある気分転換が本気になるって言う奴ですw

そんなわけで描いた絵がこちら

ピクシブにあげてある閣下に色を付けてみた。

背景はまともにかけないので、GN粒子もどきをまき散らして誤魔化すでござるの巻


あとでピクシブにもあげます

で、コレ描いてる時、気付いたんですが

マウスで描けないこともないんですが、マウスで頑張って描いてると腕が攣りまくる。
運が悪いと腱鞘炎になったりもするんですよ。
もうそろそろマウスでお絵かきは卒業するべきなのか……?
時をさかのぼること十数年、俺のマウスでお絵かきの歴史はマリオペイントまで遡ります。
思えば、遠くへきたもんだ……。

名残惜しいけど、腱鞘炎になるのは困るし、そろそろ

Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1

Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1

この辺を導入しようかなー

ちょっと値が張るけど使えるもんだしね


さて寝よう