お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

昼飯、冷やしうどん→夕飯、冷やし中華 何というコンボ!!

今日帰りに宿題出された……。
社会人になってまで宿題があるとは……。
帰ってきてからせっせとやりましたよ。夕飯食べる前にね。そうじゃないとお母さんに怒られるもんげ(笑)

しかし、今日は眠かった。昼食後、食堂でウトウトするくらい眠かった。
動いてるといいんだけど、少し落ち着いてきてのんびり仕事し出したときとかヤバイ。マジ眠い。
そんなわけで帰ってきてからもずーっと寝てました。ほんと夕飯以外ずっと寝てた。
そしたら、今完全覚醒してしまったよ。
あーやべ、これ眠れないフラグだ……。


そして明日はいつも面倒見てくれる上司が出張で一日いない……。
激しく不安です。昨日の件のプレッシャーおばさんとうまくコミュニケーションを取る自信はもちろんないっす。