お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

活動者

係がニコマスを上げたと風の噂で聞いたので、帰ってきてから見た。
おお、なんか凄いぞ。合成とか綺麗に出来てる!
伊織のとことか凄いな。背景と合わさってなんか凄いぞ。

とまあ全部見たあと、なんか悔しかったです。
悔しいというのは、係が逆座右の銘に負けず、作品を作り上げたことに対してですね。
作り上げないと評価はされない。評価されたいなら作り上げるしかない。
仮定も大いに意味があるけど、それが評価されるのは完成させた時だけです。
そう言った点で、今回、係はきちんと動画を完成させました。だからきちんと評価されるでしょう。
とりあえず、おめでとうです係。

ついでですが、天次くんの絵も本人がこっそり言ってたとおり、今までで一番いい絵だったんじゃないかと。
あの二人確実にレベルアップしてますね。

これからも係と天次の活躍に期待!!

あ、動画見たくなった人がいたら、係の日記か天次の日記にリンクが貼ってあるのでそこから飛んで下さい。


で、結局何が言いたいかというと
悔しいならお前も作り上げろやって話なんですがね(苦笑い)
おーし、いっちょやるか!!

あ、ついでにあの動画を見たら、なんかDEESの可能性がまた広がったなとも思いました。
いや、DEESは良い人材が揃っている最高のチームだなと自負してます(笑)

なんちゃってw