お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

こっから下はどうでも良いことを書きます

帰ってからお腹減ってたから何かない?と母さんに聞いたわけですよ。そしたらね、なんかシリアルが出てきてこれ食べる?って聞くから「うん」ってお願いしたわけですよ。
お皿にシリアルと牛乳入れて出来上がり、スプーンを持って食卓でそれを食い始めます。
うん、うまいな。チョコベースのシリアルに牛乳が良く合う。
こいつ出来るな。名はなんと申す?
名前を確かめるべく、パッケージを見る。



ふーん、シスコーンか……シスコーンねぇ……

ん? しすこ……

コレに気付いた瞬間、無性に可笑しくなって口に含んでいたシスコーンを吹き出しかけた。
危うく鼻から牛乳状態になるとこだった。

まあ、なかなか良いネーミングセンスだと思いました。

以上。

ね、どうでもいい話だったでしょ?


そう言えば、アイマスがDSで出るそうですね。
これもどうでもいいか……。
りっちゃんの従姉妹とか出てたけど、どうでもいいか
元引きこもりのアイドルとかもでるみたいだけど、どうでもいいか


係は隠してたけどどうでもいい話なんで書いちゃいました。ごめんなさい
ていうか日記書いた後に係の日記見たから気付かなかった。ゴメン。