お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

じゃあなんて言えば良いんですか? ……あちゅいかな? あー、あちゅいなー…… いやこれはないな…… な、言わせといてぇぇぇぇぇ!!

何も話題がないや。
今まで慣れ親しんでいた漢字の書き方が根本的に違うって指摘されたりしたけど、そんなんどうでもいい話題なので、とくにこれと言った話題はないな……。
とりあえず、お台場のガンダム見に行きたいです。
天次くんは張りぼてなんかに興味ないとか言ってたけど、あいつもうガンダムに踏まれちまえばいいんじゃないの? 一方的にやられる恐怖を味わうといいよ。カミーユさん出番ですよ。

とまあ冗談は置いといて、実際あのガンダムは凄いと思うんですよね。たぶんガンダム好きじゃない人が見ても感動すると思いますよ。
だって1/1ですよ。そんな迫力めったに味わえる物じゃないですよ。実寸大のガンダムがそこにあるわけですから。
絶対一見の価値あると思うんですよ。

それを張りぼてだなんて……。
ぐぬぬ……。



話は変わって
今月もまんがタイムきらら買ってきました。
やっぱけいおん!が頭一つ抜き出てますね。
つーか毎月同じ感想書いてるね俺。
まあでもそうなんだよ。そんな感じなんだよまんがタイムきららって。
それでも初めて買った頃に比べれば大分どの作品も楽しめるようになってきましたけどね。

だいたいそんな感じ、木曜日