お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

そこまで行けるなら、もう少し先にだって行けるよ

仕事してからは毎日死んでるので、ネタが無い日が続いています。
ちなみに今日は暑かった所為か、昼食前に倒れそうになりました。腹が減りすぎて、意識がやや遠のいていましたよ。危なかった危なかった。
お昼は1.5倍くらい食って午後を乗り切りましたとさ。

で、まあガンダム30周年じゃないですか。
初日は混むから嫌だとメンバーに言われ、明日はお台場に行かないことにしたのですが、とりあえず

HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th (機動戦士ガンダム)

HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th (機動戦士ガンダム)

を買ってきました。30周年記念プラモです。
お台場のガンダムのスケールダウン版らしいです。
ていうかプロポーションが超好みです。

週末はコイツを作りますよー。
で、30周年ならこりゃなんか祝わないとなと思い、まずは風呂場で哀戦士とめぐりあいを熱唱しておきました。
続けて、全シリーズの主題歌を聴きながらネット。
なんだか楽しくなってきました。今流れているのはエンドレスワルツのホワイトリフレクションです。
次は逆シャアミッドナイト上映会としゃれ込もうかと思います。

そう言えば、

の10作品のDVDが30周年を記念して期間限定で3000円で売られるらしいですよ。
時代はブルーレイと思いますが、正直ハイビジョン製作じゃないとDVDでもそんなに変わらないかなーと逆シャアで思ったので、
ファースト三部作はこのDVDで揃えようかなと考えております。
三つ買っても9000円。尼さんで買えばもっと安く買えますし。

そんなわけで、ガンダム30周年。熱いです!!

行くぞ、ガンダム30周年!!