お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あーもー自分でやれよ!!

自分でやれば一分もかからない仕事をなんでわざわざやらせるんだー。他のことやってるのにわざわざ呼び寄せてやらせやがって……。
あーもー自分でやれよー
今度からなんか言われても、あーあーあーきこえなーいって返すからな!! いや、そんな無謀な勇気ないけど。


しっかし、毎日暑いですね。
今日辺りは外に出た瞬間、干上がるかと思いました。むしろあまりの太陽光に何かこう浄化するんじゃないかとw
エイトは太陽の光によってその心を浄化された。エイトはシャイニングスパイラルうんkエイトに進化した。
こんな具合に。なんか一瞬違うものになりかけていましたが……。
まあ晴れてる分には雨降ってるよりいいですね。原付で通ってると雨の日は地獄ですよ。


でまあ、なんとなく仕事帰りに電機屋によってCD見てたんですよ。
何気なく邦楽とかアニソンとか色々ぶらぶらしてると、ランキングコーナーが目に付きました。
お店ごとの売り上げを元にランキングコーナー作ってる店多いですよね。この電機屋もそんな感じでコーナーを展開してました。
でもね、問題なのがそのコーナー、二位以外が全部品切れ。
パフュームのトライアングルが一位だったのですが、でっかく赤い文字で品切れ中ですと書かれていました。
三位以降もみんな赤い文字で品切れ中ですと書かれており、ぱっと見ただの品切れコーナーでした。結局何が売れてるのかすらもよく分からず、いくら売れてても品がなきゃ意味ないなーと。
ちなみに二位は00のコンプリートベスト。これだけの品切れがひしめく中、00だけは健在。よほど仕入れたのでしょう、ロックオンが微妙に誇らしげに見えました。


と言うどうでもいい話で今日は締めます。