お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

仮面の下の涙を拭え

ほぼ無意識で言ってしまっている口癖のようなものを直せと言われた。無意識に出る口癖はどうしたらいんですか?
その口癖がだりぃ〜とかそう言うレベルなら直せますよ。でもさ、返事するときとかについついついちゃう口癖みたいな乗ってあるじゃないですか? あ、すいませんとかね。
その、あを付けるなって言われたらどうしたらいいんですか? 無意識で言ってるんですからついちゃうんですよ。 それを禁止されたら俺は何も喋れなくなるぞ!!
ただでさえコミュ不足な俺が、あ、を禁止され何も喋れなくなる。そこはもうコミュ力がなく、仕事もできない、どうしようもなく使えないオタクがいるだけです。この場に存在する価値ないよね?ってな具合です。
でまあ、何が言いたいかと言えば、コミュニケーション力って凄く大事ですよ。俺は今コレがないことを酷く後悔しています。あとまだ三ヶ月だけど入る職場間違ったかなと思い始めました。
今の情勢じゃ言っても仕方ないですけど、職場選びは慎重に!!

でまあ、かなめも見てたら

宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)

宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)

のコマーシャルやってましたね。凄くテンション上がった!!
やっぱテッカマンブレードはいいですね。アマゾンで予約済みなんであと一ヶ月もすれば仕事してても家に届きますよ。
それから、今月末には
魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレードwithペガス

魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレードwithペガス

これも発売です。待ち望んだテッカマンブレードの新おもちゃ。否応にも期待が高まります。
アマゾンで予約済みなんで後一週間くらいすればキレながら血反吐吐いて仕事してても届きますよ。

これら二点の高額商品も仕事をしているから買えるわけであって、そう言ったことを考えると辛くても頑張って仕事をするべきだと思います。
どうでしょうみなさん、スイーツ(笑)思考じゃないですが、頑張ったご褒美に何か高額商品でも買うってのは?
まあもちろん、家計を支えていない独り身だから出来ることですがね。

まあそんなこんなで俺はなんとかやってます。

どうでもいいけど、少人数でまたアキバで飲みたいものです。