お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エコ

クールビズエコカー減税、エコポイント、ノーレジ袋ぱっと思いついただけでもこれだけのエコ活動があります。
地球を守るために。なんだかカッコイイじゃないですか。
これは俺もエコるしかない……。

そう言うわけで、エイト的エコ活動第一弾。


エコブログ


説明しよう、エコブログとは文字数、写真、その他諸々のデータ容量を小さく抑えることにより、ページを開く為の電力とかそういうものが減り、その結果多分エコにつながるんじゃないかな−という浅はかな考えの元に生み出されたエコ活動である。

………………。
まあぶっちゃけるとブログに書くネタがないから、手抜きをするための言い訳を考えただけです。

そう言えば、化物語ひたぎクラブのクラブって蟹とかけてるのかー。ずっと倶楽部的な意味だけだと思ってた自分が恥ずかしい。しかし、化物語おもろいです。ポニテひたぎGoo!!

かなめもはあれなんか違うなー。これは求めていた物じゃないと思い始めました。あれはけいおん!の代わりにはなれない。

絶望先生はとりだめしてあるものの、時間がなかったので見てません。あー撮りだめしまくって結局見ないってオチが付きそうだ……。

そんな月曜エコブログ