お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

戦い

この日を迎えるまで色々あった。
手に入れるためにメンバーをパシらせようとした。
拒否はされなかったけど、延々と不満を垂れ流された。
途中でムカついて、もういいよバーカとキレて交渉決裂。


翌日
覚悟した。手いれられないんじゃないかって……。
でもそれならそれでしょうがないかなって思った。
次の機会まで我慢するしかないと思った。今は諦めて仕事に専念しよう。



だが、これでいいのか? お前はこれをずっと楽しみにしてきたんだろ? そんな簡単に諦めて良いのか?
お前と言う人間は、物事を簡単に諦めて終わりにする人間だったか? 俺が知っているお前はなんだかんだ言っても目標を諦めきれずのちょっとずつでも進んでゴールを目指すような人間だったはずだ。
そのお前がそんな簡単に諦めるのか? 願わぬ者の前には決して現れないんだぜ?
願い続けた者だけに勝利は訪れるんだぜ?
だから、簡単に諦めるなんて言わずに願い続けろよ。欲せよ。夢見続けろよ。

そうだ、やっぱり諦めきれないな。だいたいまだ無理だと決まったわけじゃない。諦めるのは最後まで手を尽くしてからだ。人事を尽くして天命を待てばいいじゃないか。

なら俺は夢を見続けよう。まだ戦いは始まってないんだぜ? やる前から諦めてたまるかよ

よっしゃーやってやるぜ!!


「ちょっと、土田さん、ここの数字が違うんだけど!?」
「え、あ、す、すいません!!」


そんなわけで仕事も終わり、戦いに再び挑む事にした俺。
さあ、これからだぜ本番は!!

意気込みに呼応させるが如くバイクを走らせる。

願え、強く願うんだ。諦めるんじゃなくて強く願うんだ。そうすれば必ず願いは叶う。思いこそが願いを実現させるんだ





そして俺はついに手に入れた




































なんか実際は余裕でした。トイザらスにいっぱい売ってました。トイザらスいつもは絶対出荷日に出さないのに今回は出していた。どうしたんだろ……?
しかも3497円。ビックカメラとかより安いんじゃないのだろうか? いやー運が良かったなー。ハハハ


でこれリペアも再現できるけど、一回ばらすようで面倒だし、破損が怖いなー。通常版買ってそっちはリペアで飾るとかがいいんだろうか?

でついでなんでトイザらス

予約してきました。これでホウオウもルギアもアルセウスも俺のもの。(ソウルシルバーは弟が欲しがっているので買ってあげることにした)