お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ここ数日で買ったおもちゃ達

この休日はおもちゃで遊び倒しましたよ

と言うわけでこの週末とかで買ったおもちゃ達

なんかいっぱいあってどれが買った奴なのか分かりませんが、
MGエクシア、ROBOT魂マスラオ、魂SPECテッカマンブレードwithペガスの三点です。
値段を計算すると恐ろしいことになるのでしないでくだしあ

とりあえず、個別に

エクシア、各所で言われているとおり格好良すぎて鼻血出そうw

マスラオ、なんかめっちゃピンボケしてる。とりあえず、ブシドー名言台座が欲しくて買った節がある。
ちなみにうちのは、「邪険にあしらわれるとは…ならばキミの視線を釘付けにする!!」でした。全部で4種類あるみたいです。気になる人はググってみましょう。

そして最後

テッカマンブレード!!
ついにきたよテッカマンブレード新製品。うひょーまじかっけーつーかペガス立体化なんて夢じゃね?
つーかまじででかいよ。ペガス。やばいっすよ。
でかすぎて全然動かないけど、そんなことはどうでもいい。劇中だって動くイメージは皆無だし。
重要なのはペガスが出たって事ですよ奥さん。
ちゃんとテックセッターも出来るんですよ
これだけは今度個別にレビューしたいと思います。いつになるかわからないけど

そんなわけでおもちゃで遊びまくった週末ですた。
散財しすぎた気もするけど、この為に働くんだと過去の俺は日記で言ってるんで、気にしません。

素晴らしきかなホビーライフ。