お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ディケイド

てつを氏降臨。
なんだこのカッコイイオッサンはw
つーか初っ端からロボになったり飛ばしてるなー。
でやっぱり、はじめはディケイドめ、世界を破壊する悪魔め!!!なのでした。

そう言えば、俺って初めて見た仮面ライダーが確かRXなんですよ。
だから小さい頃は仮面ライダー=BLACK RXだと思っていた節があって。
でも、話とかは全然覚えてないですね。
しかし、まじでてつをさんかっけーな。昭和のヒーローなノリがたまらん。


って思ってみてたら、RXの世界からBLACKの世界に行ったーーーーーーー。
再び現れるてつをさん。「ディケイド、悪魔め!」
同じ人物なのにめんどくせー!!wwww


しかし、ブラックとRX両方やるとはさすがお祭作品。こりゃほんとお祭的に楽しいぜ



って、次週予告、なんかてつをさん二人いるやんけ!!!
やべーRXとブラック揃ってるしーーーー

くそ、フィギュアアーツ買えなかったの超後悔してきた……




そんなわけで来週も超楽しみです